日々の記録。

日々考えたことをつらつら書いています。

ペルヴィス日記 2021.4.21 Wed.

今日は神楽坂でペルヴィスの日。

 

ペルヴィスは、なんかそんなにやる気が起きず、
今日もサボりそうになりながら、どうにかやってきた。

ペルヴィスのクラスは、柔軟性が求められないのがいい。
筋力も、基本的にいらない。
でもお腹を凹ますには必要かもね。

先生の話を聞いていると、
体の仕組みを知りたくなる。


終わったあと、スタジオから道はさんで前のドトールにきた。

人が少ないのが魅力だったのだけど、今日はなんだか人が多い。

ご褒美のカフェ時間がいまいちになりそうで、残念だ。
でも仕方なし。席が確保できたのでよしとする。

大学生や社会人。
ほとんど2人以上なので、会話が多い。
なぜなネットも繋がらず、もどかしい。
わたしが入店した直後はそれほど人がいなかったのに、ちょっとすると増えてきた。
今日はノイズキャンセリングのイヤホンを持ってきていたので、装着。
文章も、テキストエディタで打っている。

 

1時間ほど、自分の思考を書き出していた。
コーヒーをすすりながら、好きな音楽を聞きながら、思考に浸った時間は、十分にたのしい時間だった。